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苦情対応基本方針

苦情対応基本方針

基本理念

当社は、お客様からの苦情を最優先課題として認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がける とともに、お客様の声を真摯に受けとめ、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。

基本方針

当社は、お客様からの苦情を最優先課題として認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がけるとともに、お客様の声を真摯に受けとめ、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。

  1. 1.お客様からの苦情への対応は、当社において最優先の課題であると認識します
  2. 2.お客様の権利を常に考え、お客様の権利を尊重した対応を行います
  3. 3.お客様からの苦情は、当社全体に向けられたものと理解し、組織をあげて最後まで責任のある対応を行います
  4. 4.お客様やお申し出の内容によらず、分け隔てのない公平な対応を行います
  5. 5.不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います
  6. 6.お客様の声は真摯に受けとめ、全社員で共有するとともに、より良いサービス及びオペレーションを提供するための貴重な情報源とします
  7. 7.お客様の個人情報は厳重に保護します

平成27年3月11日
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ
代表取締役社長 髙見 篤

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