基本理念
当社は、お客様からの苦情を最優先課題として認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がける
とともに、お客様の声を真摯に受けとめ、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。
基本方針
当社は、お客様からの苦情を最優先課題として認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がけるとともに、お客様の声を真摯に受けとめ、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。
- 1.お客様からの苦情への対応は、当社において最優先の課題であると認識します
- 2.お客様の権利を常に考え、お客様の権利を尊重した対応を行います
- 3.お客様からの苦情は、当社全体に向けられたものと理解し、組織をあげて最後まで責任のある対応を行います
- 4.お客様やお申し出の内容によらず、分け隔てのない公平な対応を行います
- 5.不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います
- 6.お客様の声は真摯に受けとめ、全社員で共有するとともに、より良いサービス及びオペレーションを提供するための貴重な情報源とします
- 7.お客様の個人情報は厳重に保護します
平成27年3月11日
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ
代表取締役社長 髙見 篤